風の匂いの中に

『我らは神の中に生き、動き、存在する』(使徒言行録17:28)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洋種ヤマゴボウがなかなか剣山から離れようとしないので・・。

ヒガンバナ科の赤い花に 八つ手の葉を添えて。 内側の白い器が花を引き立てて、水際を美しく見せている。 火曜日、 赤い花がぐったり折れていたので・・。 洋種ヤマゴボウが、 なかなか剣山から離れようとしないので・・。 そのまま、別の器に入れて牧師館の…

朝顔に絡みつかれていたメヒシバも一緒に・・。

日照り続きで水涸れしていた木槿が、8月下旬の長雨で復活して花を咲かせている。 近所から貰ってきた朝顔と露草も一緒に・・。 朝顔が絡みついていた放射状にのびたメヒシバも・・。 しかし、礼拝が始まる頃には、 朝顔はもう萎んでいた。 他所から露草を貰…

夏の朝の塩おにぎり〔休業中のアロマセラピスト良香さんの日常№20〕

「夏の朝の塩おにぎり」〔休業中のアロマセラピスト良香さんの日常№20〕 youtu.be チャンネル登録もよろしくお願い致します。 メロメロピー77 - YouTube もう秋なんだけど・・。忙しくしていたらいつの間にか、秋。 https://t.co/nJ2xJomzRr — 猫祐物語 (@…