風の匂いの中に

『我らは神の中に生き、動き、存在する』(使徒言行録17:28)

風を纏うというより着物風スカートに・・

f:id:myrtus77:20190829142810j:plain

スナップボタンの位置を変えてウエストの調整が出来る、多少痩せても太っても大丈夫な内スカート。

なのだけど、これは、

f:id:myrtus77:20190829142825j:plain

二枚の布を縫い合わせたもので、腰巻き風になっている。

これの、

f:id:myrtus77:20190829142735j:plain

外側に後ろスカートを

 

f:id:myrtus77:20190829142731j:plain

最後に前掛けのような前スカートを

 

f:id:myrtus77:20190829142728j:plain

巻いて。

 

風を纏うというより着物スカートという風情になってしまった。

後ろスカートを真後ろで合わせるとせっかくの内スカートが見えなくなるのだが、少しずらして合わせると、片側にだけ内スカートの紺色がのぞく。

f:id:myrtus77:20190829142725j:plain

見た目は風を纏う感じではないが、裾部分は割合涼しい。

 

f:id:myrtus77:20190829142723j:plain

峠の茶屋のお姉さん?じゃなかった。もう、お婆さんの域に入ってた。

 

 

myrtus77.hatenablog.com

 

myrtus77.hatenablog.com