風の匂いの中に

『我らは神の中に生き、動き、存在する』(使徒言行録17:28)

コロナウイルスと気道の粘液に含まれるIgA抗体(感染症との闘い)(アトピーとの闘い最終章)

この本を出したのは免疫学の権威のようなのだが、最近この本に対して、デマを流布したとして謝罪を要求する声が高まっているようである。

 

ワクチン接種推奨は国家的犯罪の様相を呈して来た。

この方は立憲民主党阿部知子議員。医師。しかも留学時は疫学を専攻していたようである。

 

 

以下は、ど素人の私の過去記事と最近のツイート。

meromeropy77.hatenablog.com亜鉛は、リゾチームやIgAの合成にも関わっているだろう。
気管に侵入する手前の、鼻腔や口腔でのウイルス感染を防ぐためにも亜鉛やリジンなどの栄養素が必要だと思われる。

 

meromeropy77.hatenablog.com実際の免疫賦活作用としては、小腸粘膜においてビタミンAは粘膜固有層のTh2細胞を活性化し、Th2サイトカイン、とくにIL-5の分泌を高め、レチノイン酸の形でそのIL-5(IL-4、IL-6の影響は軽度)と共同して粘膜内のIgAを亢進している。

 

meromeropy77.hatenablog.com 腎糸球体のなかのメサンギウムという組織に、免疫グロブリンA(IgA)抗体、補体が沈着してメサンギウムが増殖し、それにより糸球体が障害される病気。無症候性血尿、タンパク尿で発症する。日本人に多く、患者に慢性扁桃炎をもっているものも多い。(山口和克=監修『病気の地図帳』講談社p108)

 

 

しかし、このワクチンの恐ろしいところは、ワクチンで抗体を造るのでなく、免疫機能を撹乱するところにある!